情報教材(~5,000円)

2011年03月20日

「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」(40/100点)

商材内容 :シカゴオプション売買マニュアル

価  格 :2,950円

詳細はこちら
「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」


□■□■□ 感  想 □■□■□

アメリカン・オプション研究会をご存知ですか?

これはシカゴを中心にした海外オプション売買取引を日本にいながら実践できるようにするために作られたのです。

今日本は円高傾向から抜け出せずにいます。

そのため、FX投資でうまくいかなくなりました。

でも、そんな時にこのオプション売買を発見しちゃたのです。




オプションの組み合わせで相場など関係なくFX取引が出来るようになったからです。

もちろんそれには、キチンとした戦略があります。

それをマニュアルで教えてくれているのです。

ただ、そのマニュアル内容が濃すぎてしまって全てを把握するまでに、勉強する時間がかなりかかってしまったのが難点でした。

もっと簡潔にされていれば多くの人が使いやすくできるのではないかと思います。




マニュアルは膨大とまでは言いませんが、結構な量です。

その割には販売価格が安いので、試しとしてでも購入しやすいとは思います。

マニュアルの内容が濃いので、専門的な知識も得ることができるので、自分のスキルアップにも役立ちました。

それなりに、ビジネスをされていた人でないとチンプンカンプンなマニュアルかも知れ枚ですね。

でも、オプションの勉強を身に付けたいと考えている人には、是非購入してもらいたいマニュアルです。


詳細はこちら
「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」


総合得点 :40/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」


matsui_sec at 04:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月08日

「超カンタンFX入門スタータキッ ト」(70/100点)

商材内容 :FX入門スターターキット 価  格 :3,000円 詳細はこちら 「超カンタンFX入門スタータキット」 □■□■□ 感  想 □■□■□ FXは初心者でも出来るといわれます。 しかし、やはり何にも知識がない状態でFX投資に挑戦するのと、知識があって挑戦するのとでは結果に差が出ると思います。 なにごともそうですが、基本は大事です。 全くの予備知識すらゼロでFXの世界に飛び込むのは大変危険です。 未知の領域であるFXの世界に飛び込むには知識をしっかりつける必要がります。 「超カンタンFX入門スターターキット」は未知の領域であるFXに飛び込もうとしている人には最適なツールです。 まったくの未経験者でもFXを体系的に学べるように5つのプログラムに分かれています。 私もFX初心者ですが、やはり知識は必要と感じこの教材を手にしました。 大変ボリュームのある内容ですが、FXの世界に飛び込むために必要な知識がつまっています。 もちろん知識だけではなく、テクニックやシステムも充実しています。 何事も予習は必要です。 私は予備知識ゼロでFXの世界に飛び込み、失敗しました。 やはり初心者でもある程度の知識は必要だと感じました。 私も「超カンタンFX入門スターターキット」で知識を磨き再スタートをかけています。 ボリュームに圧倒されるかもしれませんが確かなものはここにはあると感じます。 詳細はこちら 「超カンタンFX入門スタータキット」 総合得点 :70/100点 わかり易さ:3★★★ 専 門 性:3★★★ 信 憑 性:3★★★ お買い得感:4★★★★ 詳細はこちら 「超カンタンFX入門スタータキット」


matsui_sec at 04:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)