情報教材(70点~)

2011年04月12日

日本政策金融公庫 完全攻略レポー ト(89/100点)

商材内容 :日本政策金融公庫攻略マニュアル


価  格 :21,000円

詳細はこちら
日本政策金融公庫 完全攻略レポート


□■□■□ 感  想 □■□■□

アパートやマンションなどの不動産投資がにわかに注目を集めているようです。

忙しいサラリーマンでも副業で経営できると参入する人も多いようです。

しかし、不動産投資の大きな壁として資金の問題があります。

銀行の融資が受けられず、なかなか参入できない人も多いようです。

「日本政策金融公庫の完全攻略レポート」は日本政策金融公庫の活用術が記載されています。




日本政策金融公庫は銀行よりも安定した金利で借りることができる上に、銀行では融資を断られるような案件でも融資してくれる場合があります。

金利を少しでも下げたい、自由に融資してもらいたいと考えるなら利用しない手はありません。

「日本政策金融公庫の完全攻略レポート」はそんな要望に叶えるためのノウハウがあります。

不動産投資で自由な時間を手にしたいと考えるあなた。

融資の壁がクリアー出来ないあなた。

是非この「日本政策金融公庫の完全攻略レポート」を活用して見て下さい。



「日本政策金融公庫の完全攻略レポート」では事業計画書の書き方や審査の基準まで網羅しています。

融資に成功することによって投資の幅がぐんと広がり、チャンスは拡大します。

是非投資チャンスを掴みたいと考えるなら「日本政策金融公庫の完全攻略レポート」を手にしてください。



詳細はこちら
日本政策金融公庫 完全攻略レポート


総合得点 :89/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
日本政策金融公庫 完全攻略レポート


matsui_sec at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月06日

証券ディーラーの隠し技 仕 手株完全マニュアル(87/100点)

商材内容 :仕手株攻略マニュアル


価  格 :19,800円

詳細はこちら
証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル


□■□■□ 感  想 □■□■□

株式で大きなもうけを出すのは難しいと思います。

株式のプロに委託しても利益が10%程しかないことも多くあります。

運用資金が大きければ、10%でも大きな利益になるでしょうが、少ないと手数料などの負担が大きくなりがちで、利益はほんの少しになる事が多いようです。

しかし、実際株式市場を見てみると、一気に急騰する株も存在することが分かります。

もし、急騰する株をピンポイントで見つけられたら・・・

想像する以上に利益は跳ねあげるでしょう。

100%いや200%の利益率も夢ではなくなるのです。

しかし、急騰する株なんて予測できるのでしょうか?

おそらく無理だと感じるでしょう。




急に株価が上昇した株は「急騰株」とか「仕手株」と呼ばれます。

そういった株は何の前兆もなくいきなり急騰し、数日後には元の株価かもしくは元より下がるのです。

インサイダーならともかく、普通なら見つけることは容易ではないでしょう。

しかし、「仕手株完全攻略マニュアル」には証券会社の内側でこれを利用し儲けを出していた筆者だからこそできるノウハウがあるのです。




急騰前に仕込んで売りぬける・・・これが出来れば一気に儲けが出せると誰もが考えます。

しかし実際に知識がないとそれは不可能です。

この「仕手株攻略マニュアル」は夢を叶えるマニュアルとなること間違いなしでしょう。


詳細はこちら
証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル


総合得点 :87/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル


matsui_sec at 02:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月05日

「ローリスク サヤ取り株式 投資法」(87/100点)

商材内容 :株式投資サヤ取りマニュアル


価  格 :58,800円

詳細はこちら
「ローリスク サヤ取り株式投資法」


□■□■□ 感  想 □■□■□

株式投資にはリスクは付き物です。

リターンが大きい分リスクも大きくなるというのは投資の世界でも一般的な考えです。

株式投資では株価の値動きで利益を出します。

買った株の株価が上昇すれば、儲ける事が出来るし、下がると損をします。

そうなると株式市場全体が低迷している場合損を出し続けることになります。

一般的にはそう考えられていますが、「サヤ取り」の手法は市場が低迷しても安定した利益を得ることができます。




「サヤ取り」では平均株価よりも割高な銘柄を売り、割安な銘柄を買うことを同時に行います。

株式市場が下落傾向になっている場合、割安な株価の下落は幅は少なく、割高な株の下落は大きくなります。

その「差」額が利益になるのが「サヤ取り」の手法です。

株式市場の動きをとらえるのは難しいと思いますが、その影響を回避できるのが「サヤ取り」の手法なのです。




「ローリスク サヤ取り投資法」はストレスなくこの安全な「サヤ取り」を行うことができるツールです。

地味な感じはしますが確実性がある分、長く利益を出すことができるようになります。

株式投資で長期的に資金を運用したいなら「ローリスク サヤ取り投資法」で安定した運用を目指してみて下さい。



詳細はこちら
「ローリスク サヤ取り株式投資法」


総合得点 :87/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
「ローリスク サヤ取り株式投資法」


matsui_sec at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月01日

MT4の新しいトレードスタイル『Me taClick1』(87/100点)

商材内容 :FXシステムトレーダー


価  格 :9,800円

詳細はこちら
MT4の新しいトレードスタイル『MetaClick1』


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXをやる人が急増しています。

やる人が急増している分、負ける人、勝てる人の両極化が顕著になってきてもいます。

勝てる人と負ける人の大きな違いは何なのでしょうか?

大概大負けをする人は、リスク管理に問題がある事が多いようです。

損切りが上手く出来ないのが負ける人のパターンとなっているようです。

初心者にハマりがちな損切りのタイミング、それをサポートするシステムがあったら、大きな損害はさけられるでしょう。




「MetaClick1」はリスク管理の手助けになるツールです。

もちろん自動売買機能の他にも様々な機能が搭載されているフリーソフトです。

リスク管理が苦手、上手く出来ないと悩んでおいでなら、使ってみてほしいです。

トレードの練習も出来るので、安心して自分のスキルも磨くことができます。



FX取引は気軽に誰でも参入できる投資ジャンルです。

しかし、気軽に誰でも勝ち続けることはできるような物でもありません。

やはりしっかりとしたスキル、管理能力が求められます。

「MetaClick1」は初心者に不足した部分を充分に補ってくれます。

「MetaClick1」を運用しながらスキルを学んでいけば、一流トレーダーに近づくことができるのではないでしょうか?


詳細はこちら
MT4の新しいトレードスタイル『MetaClick1』


総合得点 :87/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
MT4の新しいトレードスタイル『MetaClick1』


matsui_sec at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月17日

渋谷高雄のトップトレーダー育成プ ログラム(81/100点)

商材内容 :株式投資ノウハウ集 価  格 :39,290円 詳細はこちら 渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム □■□■□ 感  想 □■□■□ 株式投資で資産を増やしたい人は多いでしょう。 年金に期待が出来ないことによる将来のため。 生活をより豊かにしたい為。 様々な理由から投資の分野で資産を増やしたいと考える人は多いでしょう。 しかし、なかなか簡単に投資で稼ぐのは難しいと感じます。 素人でもすぐに・・・という教材もありますが経験者でもなかなか難しい世界だと思います。 そんな中でも確実に稼ぎを出している人も実際います。 渋谷高雄氏はそんな稼ぎを出している一人です。 あなたの取引方法はどうですか? 稼ぐことはできていますか? 稼げているのならなんの問題もないでしょう。 しかし、稼げていないのならなんらかの原因があるはずです。 アナリストの言葉に左右されていませんか? ニュースに大きな影響を受けてはいませんか? 利確・損切りを決めていますか? 煽るような情報に惑わされていませんか? 稼げない原因は様々ですが、稼げていない、悩んでいると少しでも感じるなら、「渋谷高雄大百科」を試してください。 トップトレーダーのノウハウから学ぶことはたくさんあると感じます。 自己流では限界があります。 やはり上手い人の真似から本当の実力を付けていくのが確実です。 投資の世界もそうなので「渋谷高雄大百科」を是非試してみて下さい。 詳細はこちら 渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム 総合得点 :81/100点 わかり易さ:4★★★★ 専 門 性:3★★★ 信 憑 性:3★★★ お買い得感:3★★★ 詳細はこちら 渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム


matsui_sec at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)