情報教材(90点~)

2011年03月12日

デイトレンドFX(90/100点)

商材内容 :デイトレードスタイル裁量系FXマニュアル 価  格 :33,800円 詳細はこちら デイトレンドFX □■□■□ 感  想 □■□■□ FX投資における基本はやはりリスクの排除にあると私は思います。 どんなやり手のトレーダーでもリスクにさらされる瞬間はあるでしょう。 出来る人はいかにリスクを最小限にし、回避するかを念頭に置いて取引します。 「リスクを徹底的に排除し、チャンスは強気で行く」デイトレードの基本且つ王道ですが、なかなかそれを実践出来ている人はいないでしょう。 私もなかなか思うように勝てなく悶々としていました。 しかし、「デイトレンドFX」に出会い勝つためのきっかけを掴んだ気がします。 「デイトレンドFX」はシステムトレードで上手くいっていなかった私にきっかけをくれました。 「デイトレンドFX」は裁量系のFXマニュアルです。 裁量と言っても、エントリー、リミット、ストップロス、エグジットの全てを明確に定義づけしてルール化しています。 ルール化しているので誰でも実践できるものになっています。 ストップロスラインを明示しているため大きな損失を回避することも出来ます。 私もなかなかストップロス出来ずに、損失を出すことが多い状態でした。 「デイトレンドFX」を熟読する事で、ストップロスのタイミングも掴むことができるようになりました。 本格的にFXで稼ごうと考えるなら、「デイトレンドFX」はオススメできる教材となっています。 詳細はこちら デイトレンドFX 総合得点 :90/100点 わかり易さ:4★★★★ 専 門 性:5★★★★★ 信 憑 性:4★★★★ お買い得感:3★★★ 詳細はこちら デイトレンドFX


matsui_sec at 07:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月05日

マーフィーの最強スパンモデルFX投 資法を伝授(91/100点)

商材内容 :FXトレードマニュアル 価  格 :29,800円 詳細はこちら マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授 □■□■□ 感  想 □■□■□ FX取引に置いて相場との戦いは緊張感と疲労をもたらします。 巨大なマーケットを相手に毎日格闘することは熟練のFXトレーダーでも大きなストレスをもたらすでしょう。 システムトレードを活用してもそれは変わらないはずです。 マーフィー氏の考案した手法では、ストレスが大きい「相場と戦う」方法を取らず、相場と仲良くなるそんな手法を取っています。 いかに相場を理解し、味方につけるかで、長中期的にストレスなく取引出来るか決まります。 ■感想2■ 「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」では相場を見て、買いか売りかの判断が出来るようになります。 短期・中期・長期のトレンドの判断を付ける力が付きます。 もちろんマーフィー氏のコーチングも付いているのでスキルアップにも役立ちます。 世に正しいFX投資法を広めたいと考えているマーフィー氏の本物の投資法がここにあります。 ■感想3■ 私も様々な投資マニュアルやノウハウを手にしましたが、「本物」にはなかなか出合えませんでした。 一時的には有効な物もありますが、身になる物ではなかったり・・・ 本当に長い期間で取引をしたい、投資の世界で活きるスキルを身に付けたいと感じるなら、 この「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」を強く勧めます。 詳細はこちら マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授 総合得点 :91/100点 わかり易さ:4★★★★ 専 門 性:4★★★★ 信 憑 性:4★★★★ お買い得感:3★★★ 詳細はこちら マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授


matsui_sec at 02:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月27日

小資金で爆発的な利益を狙うeワ ラント投資法!

商材内容 :eワラント投資法 価  格 :4,800円 詳細はこちら 小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法! □■□■□ 感  想 □■□■□ 過去に比べ、株式投資やFX投資などで低資金運用が可能となり個人投資家が増えてきました。 何百万単位からの投資だった過去から、今では何十万円単位での投資が可能となりました。 しかし、実際株などで利益を出そうにも、手数料などがかかり利益が上がらない時もあります。 やはり資本金が充分にないと運用が上手くいかない事が多いようです。 ■感想2■ 元手10万円では株式では買える銘柄も限られています。 買いたい銘柄があっても手が出せません。 低資金で大きく運用したい人は「eワラント」という金融商品を利用します。 「eワラント」は西欧やアジアで広く利用されているカバード・ワラントという種類の金融商品です。 これには上がると予想した時に購入して利益を得るタイプと、下がると予想した時に購入して利益を得るタイプがあります。 値動きに合わせて、購入するとよいでしょう。 元手10万円では株式では買える銘柄も限られています。 買いたい銘柄があっても手が出せません。 低資金で大きく運用したい人は「eワラント」という金融商品を利用します。 「eワラント」は西欧やアジアで広く利用されているカバード・ワラントという種類の金融商品です。 これには上がると予想した時に購入して利益を得るタイプと、下がると予想した時に購入して利益を得るタイプがあります。 値動きに合わせて、購入するとよいでしょう。 もちろん金融商品なのでリスクはあります。 実際株式投資よりも値動きが大きく、一日で2倍3倍となることもあります。 逆に一気に一日で資産を半分にしてしますリスクも生じます。 そんな「eワラント」に魅力を感じ挑戦したいと考えるなら「eワラント投資法」の購入をオススメいたします。 是非「eワラント投資法」でダイナミックな資産運用に挑戦してみてはいかがでしょうか? 詳細はこちら 小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法! 総合得点 :94/100点 わかり易さ:4★★★★ 専 門 性:4★★★★ 信 憑 性:4★★★★ お買い得感:4★★★★ 詳細はこちら 小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!


matsui_sec at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)